痩身エステでのダイエット

| daily |

何か理由があって緊急で痩せたい時や、
自己流ダイエットでは結局失敗続きという方など
最近ダイエットの1つとして痩身エステに通う方が増えてるみたいです。
相当太ってる人だけが利用するのかと思ったら普通の体型の女性も多く
見事なくびれや美肌とともにスリムな体型を手に入れてるみたいです。
私の友達や知り合いでも体験者がいて確かに効果が凄いと断言できます。
なんだかこっちは必死になってダイエットしても1ヶ月で1キロ痩せるのがやっと、
という時に楽して一気に痩せて美肌までゲットしてる痩身エステ体験者を見ると
羨ましくて、私も体験したいな~という気になってきます。
痩身エステでは機械だけでなく人の手でも力強くマッサージしてもらい
痩せていくようなので、私もマッサージ効果を甘く見ずにダイエットに
取り入れていこうと思ってまずふくらはぎマッサージを始めました。

ダイエットでマイナス10?を達成するまで続けるブログ

この2週間くらい、天気が不安定ですね。
朝、雪が積もっていると気でも昼前には晴れ間が見えて、日中はそこそこ暖かくなっても、また夕方になると曇りだし、すごく寒くなったり、反対に、朝晴れていてもすごく寒かっても、午後から気温が上り、それから夕方は雨とか、折りたたみ傘をかばんから外すことはできませんね。
今日も、横殴りの雨。
うっとしくて、外に出るのも敬遠したくなるところですが、覚悟を決めて出勤。
電車に乗ってしまえば、どうってことないのですが、駅までの5分がつらい。
直ぐ近い距離なのに、すごく遠く感じる5分です。
でも、今日の雨は先週の雨と少し違うような気がします。春の雨というのか、毎年、3月に入ると嵐のような雨が時々振り、そのたびに暖かくなるので、もうそんな季節なのかと感じてしまいます。
と、なると、花粉。
テレビなどでは、毎年予報をしていますが、ほとんど無視。
自分で徹底してすることが一番です。
色々な薬やマスクなどのグッズがありますが、とりあえず、手洗い、目洗い、洋服についた花粉のはたきおこしと、持ち込まないことを徹底しています。
花粉の多きときなんかは、頭の髪の毛を洗うとよくわかります。
なんだか指通りが悪い時、花粉なんですね。
今日の雨が上ると、花粉も増えるんでしょう。
そろそろ、本格的に準備にとりかかりまぁす。